2013年03月23日

焼津 ネイルサロン ネイリストのプロフィール

焼津 ネイルサロン&ネイルスクール
ネイルズプチメゾンのネイリストをしていますルミです。

私の簡単ではありますが、私を知ってもらえる?プロフィールをご紹介しまーす♪

続きは↓↓


JNA(日本ネイリスト協会)認定校を卒業して、ネイリストになりまして
ネイリスト歴(サロン歴)は3年になります(2013年現在)

結婚前からやりたかったネイル。
結婚してすぐ長男を妊娠し、約1年我慢をして長男が生後3カ月からネイルスクールへ通い始めました。

乳児の子育て、家事、仕事をこなしながら合間をぬっての通学。
ネイリスト検定を受験するため、1級取るまではほとんど寝ない
ハードスケジュールなビジネスマン並みの1日1時間睡眠!!という生活をしてきました(笑)

あれは・・・・(今よりは)若かったからできたんだろうな~と思いますface15

スクールに在籍中に第2子となるはずだった子を妊娠し、しばらくお休みしていましたが卒業が延びてしまったこと、中途半端になっていること、その他モロモロの心配事がた~っくさんありすぎて&妊娠中しか動けないと積極的にセミナー受講などしまくって出歩いていたら・・・流産。
当初はものっすごいつらく悲しかったけど、立ち止まっていられないと四十九日を境に通学を再開。
無事に卒業し、中途半端に始めてしまったサロン営業を本格的に始めました。


そして、昨年2012年11月に戸籍上で第2子にあたる次男を出産。

現在は2人の男の子のママをしながら、日々突き進んでまーすface22

●焼津のネイルサロン ネイルズプチメゾン営業日
月曜日~土曜日10:00~15:00

●電話 054-662-2735 / 080-3503-5118

●メール
 info@petit-maison.com

●公式サイト
プチメゾン http://www.petit-maison.com
ネイルズプチメゾン http://www.nailslove.com/
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 ネイルサロン 焼津のネイリストは多趣味!? (2013-03-23 06:36)

Posted by ルミ@npm at 06:20│Comments(0)プロフィール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津 ネイルサロン ネイリストのプロフィール
    コメント(0)