2014年04月02日

給油口の蓋(フューエルリッド)カスタムペイント

今年は花粉症の症状がいつもより出てて、目がショボショボなルミです。

エアブラシスクールでボディペイントコース受講してくれた生徒さん、どうもありがとう!
今、卒業生限定で見られるホームページ作ってるから待っててねー☆

車の給油口の蓋にカスタムペイントしましたん♪



一応うちの車につけられるやつを仕入れて(笑)
仕事落ち着いたらつけちゃおっかなぁ♪
  


Posted by ルミ@npm at 11:49Comments(0)エアブラシ

2014年01月14日

エアブラシスクール開校しました。

焼津の旧大井川地区にあるネイルサロン「ネイルズプチメゾン」では、このたびエアブラシ業界で有名なアップロックの認定校資格を取得しました。
そして2014年のスタートに相応しく、エアブラシスクールを開校しました。

エアブラシってなんぞや?って方もいらっしゃると思います。
ハンドピースというものとコンプレッサーをホースでつないで、エアー(空気)を使って塗料を押し出し
絵を描いたり、色を塗ったりするものです。

初めての方も短時間でしっかりとした技術が身に付きます。

当スクールではアップロック本校で行っているカリキュラムをお教えいたします。

当スクール以外にも、全国にアップロック認定校がありますのでお近くのところで受講できます(^^)v

詳細はメール(info@nailslove.com)またはお電話(054-662-2735)でお問い合わせください。  

Posted by ルミ@npm at 16:29Comments(0)エアブラシ