2014年03月06日

アメリカンフラワー(ディップアート)展示会に向けて

昨日の雨が嘘のように、今日は晴れて気持ちのいい朝になりました。
焼津の旧大井川地区であるここも、色んな所で早咲きの桜を見ることができます。

さて、うちのもうひとつのお仕事でもある「アメリカンフラワー(ディップアート)」の講師業。
とりあえず教室は生徒さん募集中なんです(笑)

でもその前に4月にある展示会の準備に追われています。

今年は私は牡丹のお花を制作してます。

アメリカンフラワー(ディップアート)展示会に向けて

手のひらより大きな一輪の花。

たった一輪だけでも迫力あるけど、これをいくつも作らなくてはなりません。

展示会自体は山梨の方であります☆

ネイルやエアブラシスクールのお仕事の傍ら、コツコツと作ってますよ(笑)


アメリカンフラワーは体験教室もやってます。
1回2000円でお花一輪作れます。

気になる方はご連絡くださいね(^_^)
イベント会場などでも体験や販売などもできますので、イベント主催者様でこれは!!って思われたら、ぜひお声をおかけください(^_^)
もちろん、オーダーでアレンジメントなども制作できます。



●焼津のネイルサロン ネイルズプチメゾン営業日
月曜日~土曜日10:00~15:00

●電話 054-662-2735 / 080-3503-5118

●メール
 info@petit-maison.com

●公式サイト
プチメゾン http://www.petit-maison.com
ネイルズプチメゾン http://www.nailslove.com/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンフラワー(ディップアート)展示会に向けて
    コメント(0)