2016年06月20日

焼津市 大井川 ネイルサロン ネイルズプチメゾンにつて

焼津市 旧大井川町エリアにありますネイルサロン「ネイルズプチメゾン」です

駐車場:店舗前に1台分有り
完全予約優先

●営業時間
10時~15時
月曜・木曜のみ19時から夜間施術行います。

HP→http://www.nailslove.com/
blog→http://ameblo.jp/nailspetitemaison/
電話番号:054-662-2735
E-mail:info@nailslove.com





ネイルサロンのご予約は公式アプリまたはお電話で承っております。
アプリのダウンロードはこちらから




●ネイルサロンやネイルスクールのお問い合わせはこちら
静岡県焼津市(旧大井川町)のプライベートネイルサロン
ネイルズプチメゾン(Nails petite maison)
静岡県焼津市宗高884-5 メルフォルン102


■営業日:月~土(日・祝休み)

営業時間:10:00~15:00/19:00~21:00(夜間営業は月・木のみ)
■お問い合わせは
電話番号:054-662-2735/080-3503-5118
E-mail:info@nailslove.com

ネイルズプチメゾン公式ホームページ
公式PCサイトはコチラ

ネイルズプチメゾン Facebookページ

ネイルズプチメゾンのtwitterはコチラ
  


2013年05月29日

ホームページが新しくなりました♪

焼津のネイルサロン ネイルズプチメゾン 岡村です。

子供が静浜基地航空祭のあった日の夜から、高熱&鼻水&鼻づまり&咳で親子ともども苦しんでます(-_-;)

入院を勧められていますが、サロンワークが入っているので週明けまでなんとか薬で様子見です。


さてさて、そんなこんなでうちのネイルサロン、ホームページが新しくリニューアルされました。

制作はずばり、私です(笑)

もう、何カ月かかったんだろうっていうぐらい時間かかりましたぁ。

まだスマホ対応してないので、スマホで見てもPCと同じサイトが見れます。

よって・・・ヒジョーに見にくいですface15

頑張ってスマホ対応しますので、しばしお待ちくださいませ~。

焼津ネイルサロンのホームページはコチラ  

2013年03月28日

ネイルサロンっぽくないと言われます

焼津のネイルサロン・ネイルスクール ネイルズプチメゾン
ネイリストのルミですface22

お客様から
「ネイルサロンっぽくないねー」とよく言われます。

はい・・・、実際普通の一軒家なので、全然店舗じゃないですよねface12
でもでも、ネイルルームはきちんとネイルができる設備・道具がそろっているんですよ~♪
ご安心くださいねemoji13

ネイルサロンと一言で言っても、色んな形態があります。

店舗サロン、テナントサロン、マンションサロンなどなど・・・・。

当ネイルサロンは焼津市でも合併前の旧大井川町エリアにありますが、実際このあたりは商業施設が少なく店舗として出店するのがなかなか厳しい面がありますface16
お金をどーんっ!!と出せれば、例えば店舗建てちゃったりとかもできるんでしょうし、テナント出店や賃貸で借りてもできるでしょう。

だけどそれって、きっとお客様からいただく施術料金に跳ね返ってしまう。

それだけはしたくないんですよね。


高くてネイルを思いっきり楽しめないとか、本当はもっとこ~したかったのに値段が気になっちゃって妥協しちゃったとか、そんなの悲しすぎます!!

だから・・・、当ネイルサロンは当分、このまま自宅の一室で営業させていただきます!

お客様がネイルが終わった時の「可愛い~icon06」と喜んで帰られる時の笑顔が、たまらなく大好きなのでface14

焼津は自宅でやっているネイルサロンが多くあると思います。
とりわけ、当ネイルサロンはサロンっぽくないでしょう。
内装もフツーだし、華美な装飾もインテリアもありません。

でも、お客様にネイル楽しんでいただいています♪  

2013年03月20日

焼津 ネイルサロン スタートした時の話

焼津のネイルサロン&ネイルスクール
ネイルズプチメゾンのルミですface02

ネイルサロンを始めて、今年で3年目になりました。
自宅一室でスタートした小さなネイルサロンは、最初は看板も何もない状態でした。
あっ!!今でも目立つような看板はなくて、小さい目の前に立ち止まらないとわからないような看板がついてるだけでっす。
わかりにくくてすいませんface15

ネイルサロンを開くことに対しては、スクールに通っている時からずっと計画していたことでしたから迷いも何もなく始めることができましたが、正直、ここまで続けられるとは思っていませんでした。

開業時、実はまだスクールを卒業できてない段階で自分の中で技術に対しての満足感の低さがあったんです。
「こんな技術でお客様を迎えていいんだろうか?」とか
「お客様の希望に合うものをご提供できるのか?」とか。

今となっては笑い話ですけどね(笑)

スタートに合わせて、ネイルの道具も材料もバンバン買い足しちゃいました!
当時働いていたお金は家庭に入れる以外は、すべてネイルにつぎ込むというコレクターっぷりを発揮(笑)

私・・・昔から収集癖があるんですface25

でも無駄になるものもあったりなかったり・・・(爆)
だからこそ、お客様のニーズに合ったものを最近は仕入れることができてます(笑)

「●●無いの~?」と言われれば、その時なくても次回までには入荷させますし、なるべくお客様の希望を聞いてジェルのカラーを仕入れたりネイルパーツを仕入れたりしています♪


そんなこんなで、開業時もそして今も変わらず、たくさんのお客様にこのネイルサロンを愛していただいて助けていただいてますicon06
愛のあるお客様がたくさんいるからこそ、うちのネイルサロンはここまで続けてこれてるんだな~とビシバシっ!!その愛を感じていますよ♪

これからもどうぞ変わらず、愛してやってくださいface17  

2013年03月20日

焼津 ネイルサロン ネイルズプチメゾンについて

焼津のネイルサロン&ネイルスクール ネイルズプチメゾン
ネイリストの岡村ですface01

ご訪問ありがとうございます。

焼津の大井川地区(合併前の大井川町)の自宅1階の一室で、6畳一間の小さなネイルサロンを営んでいます。

詳しいサロンの情報は焼津市ネイルサロンオフィシャルサイトも見てください(^^)/

◆営業日:月~土曜日(お客様からのご依頼によっては日曜祝日も特別営業♪)
◆営業時間:10時~19時(最終施術開始17時。時間外も対応可能です。)
◆休業日:日曜・祝日(研修等のため平日休み有)
◆運営形態:自宅サロン(自宅の1室がネイルルームです)
◆キッズスペース:現在準備中
◆サロン所在地:焼津市宗高424-2
※古いカーナビなどで検索される場合は『志太郡大井川町宗高424-2』でも検索してみてください。
◆電話番号:054-662-2735(月~土 10:00~19:00)